人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこは…

屋上か2階の部屋か公園の展望台ですね。
屋上は、隅田川の花火大会を友人が、自分ちの屋上から観ようと誘ってくれて。
学校の友人数名とお邪魔しました。仕掛けとかは観えないけど、それなりに楽しめました。
2階は、ばーちゃんち(じーちゃんもいるのになんでみんなばーちゃんちと言ってしまうのか…?)です。毎年呼ばれてました。最近は無いけどね。打ち上げの近くに住んでいるので、かなり迫力あります。ここは仕掛けもばっちり!何年も観て無いけど、ナイアガラとかありました。
公園は、ここ最近ですね。2日位前から場所取りをして、寝転がって観れるくらいにします。ここも打ち上げに近いので、やっぱり迫力あります。水上スターマインなんかも観れますよ(^ー^)

by miqarna | 2004-07-26 01:13